やんわり欲しいものは自分で引く

と言うわけでジムスナイパー2(WD仕様)引きました。後レアで欲しいなぁと思ってるのは最終局面ダム、マドロック辺り。でも別に切実ではなかったり。切実なのはNT-1用のシールドとジムコマンド用のシールド。
WD仕様のスナイパー2は比較的良好な性能。固定シールドとバルカンが付いていて機体性能はUCガンダムと同等か若干劣る程度。長丁場になることが多い現在の仕様+固定盾付きで生き残りやすい性能な為案外固定カスタムのスナイプセンサーも優秀なんじゃないかと言う感じで。
対戦は勝ったり負けたりな感じ。掘ってたサテの調子が悪いのか同時ロックタイミングだと基本的に負けまくったけど使ってたのがアレックスinRアムロさんなのでロックさえしてれば先読み→クリティカル全弾命中→相手蜂の巣とかで概ねまったく問題ありませんでした。厨カード大好き。


あとHELLIONさんの先輩さんは引きが頭おかしいので自粛すべきだと思いました。今日は背シルシャゲ引いてました。


関係ないけど自分が使ってる情報サイト
ビルダーwiki
ヤフオクレートサイト


ケンとかマレットとか初めて能力見たけどキチガイじみてますね。