新ver

新カード追加+新要素追加ということでHELLIONさんとかやえ先生とわしわししゃべりながらやってみる。個人的感想は本質的には変わってない印象。もう少しやりこめば違うのかもしんない。昔使ってた3枚デッキでやってみたけど基本的に1枚しか動いてなかったのでリハビリは2枚看板で交互に補給とかの方が安定するのかも。


散財性は3人とも知っているのでコンプリート狙いとか無理だよねとかそんな方向に落ち着いたけど対戦そのものはそれなりに頭とか使って面白かったりするので席が空いてる状態なら身内対戦で遊ぶのは良いんじゃないかしらという感じで。あと、このゲーム普通に欲しいカードが入手困難なのでその辺は仲間内で融通し会う感じで。とりあえず自分はジムスナイパー2とジムコマンド盾があれば何とかなりそうなんでそれくらいで。


クロニクルは、まぁ2〜4箱くらい買っとけば良いかなぁ?旧クロニクルで引いたROカラーがなんだかんだで使えてるし。