PCヨワス

と言うわけでうちのPCが如何にダメな子か書き綴るですよ。と言ってもPCに詳しいわけじゃないので具体的にどのくらいダメかとか書けるわけじゃないですがわかりやすいようでわかり難いような気もする事実を出すと、大抵のMMORPGの必須スペックは軽く下回ります。と言ってもメモリとVGAくらいですけど。ゲーム用じゃなくて極普通のモデルだしそもそも買ったのは3年前なので良く持ってる方と言う気もしないでも無いですが。
ので、強化するか買い換えるか使用かなぁとか割と本気で考えてる最中。強化してみてまだ足りなければ買い替えの方向性で。まぁ現在盛大に手元不如意中なので強化なら月末、買い替えならボーナス後になりそうです。でも買い替えだと上ばっかり見たがるのでビビリ入る値段になりがちなのだよな。