それはそうと

ウォーズマン(゚∀゚)キター!!!最後のコマまで中からガゼルマンが出てくるんじゃないかと気が気じゃありませんでしたよ。


ウォーズマンは肉一世連載持は超強力なポテンシャルとダントツなファン人気を保有しておりまともな作者が描いてる漫画なら大活躍必至なキャラなのですが、ゆでたまごの両人はそもそもウォーズマンに人気があるという事実を知らなかったのでなんとなくかませにされていたと言う不遇にもほどがあるキャラクターです。2世では両作者もようやくウォーズマンの人気の高さに気が付いてケビンマスクのセコンドとして変装して登場、そして今回満を持しての現役復帰と言う感じで、いやめでたい。設定的には不老体質らしいのでキャラパワーそのものはリボーンアシュラマンとか21世紀ネプチューンマンと同格のはず。
それくらい別格超人の割には「クゥーン」とか「あそぼうよ〜」とか喋らされててそれはどうなんだ感もありますが。案の定今回は急に口調が変わってました。


マイケルの正体は新キャラ30・ボーンコールド20・ガゼルマン10・それ以外40位の予想で。ボーン20は願望で、ガゼルは一期生で今回唯一出番が無いから。でもどの展開だとしても基本的には後半にウォーズマン出した方が展開的においしいよなぁ。まぁ連載終了後に「え?ウォーズマンって人気あったの?」とか言ってる作者なので多分ウォーズマン嫌いなんだろうなぁ。
肉に関して語ると色々長いのですが多分誰も付いてこないのでこの辺で。なんか十二分に語ってる気もしますが突っつけばまだまだ出てくるので要注意です。