『うなぎアイス杯』ゾイドインフィニティEXプラス大会

公式が更新されてて我らがうなぎアイス杯の詳細情報も掲載されてました。店長ちゃんと仕事してたんだな。

開催店舗:THE 3RD PLANET OZ浜松店
店舗所在地:静岡県浜松市宮竹町322-1
店舗電話番号:053-466-3387
HPアドレス:http://www.3rdplanet.jp/
開催日時:2006年7月22日土曜日 18:00時開催
参加資格:ゾイドファンの皆様。(夕刻開催の為、16歳未満のお客様はご参加できません。)
参加方法:開催当日 17:30まで 店頭にて参加受付中。店舗スタッフまでお声掛けください。

受付人数:16名様 前日21日までメール受付も行っております。定員に達し次第終了させて頂きます。
メール受付アドレス:hamamatuzoids@yahoo.co.jp
内容・ルール等:大会形式:個人勝抜トーナメント戦。2ラウンド先取制(1ラウンド60秒)。ドロー時は再試合。(参加人数により形式変更させて頂く場合があります。)
機体選択:フリー(大会中ベンダーは使用できません。)
参加費:100円


アルェー?( Д) ゚ ゚
16名って余裕で超える気がするんですが。仕方ないので身内勢はホスト役のやえがし先生と本命のせんむ先生が出れば良いので自分は穴が合ったら埋めるくらいの気持ちでいよう。リザーバーって奴?つまり斗場。


そう言えば23日が土用の丑の日なのですね。でも自分とかうなぎって家で食べるものって言う認識なので美味しいお店とか知らないのでした。せんむ先生辺りなら知ってるかしら。