対戦日

静岡の人が来ると言う事なのでがんばって仕事片付けてOZ顔出してみる。せんむ先生と静岡の人1人しかおりませぬ。しょんぼり。色々使ってもそもそ対戦。
GGとかLZでDB相手にしてたけど基本的には普通に勝ったり負けたり出来そうな感じ。GGはレーザーバインダー強化で痒い所に手が届いてるのが大きいかな。
あとHELLIONさんのLSとも数回。LSは強いとは思うけどそれ以前に自分が対処法を理解できていない感じ。


おもむろにザイリンでCWを作ってみる。ザイリン自体は好きな方に入るキャラだけどだからと言って特にやる気が上がるとかそう言うのはないなぁと思った。と言うかやってて気づいたけど最近の自分にはティータ分が不足している。今度なんかで作ろう。