カテゴリー分け

やっと使い方を理解したのでせっせと日記の記事をカテゴリー分けをしてみる。しかしいままでつけた日記が500日↑とかなのでめんどくさくて頓挫予定。しかもどうせ大半はゾイドなのだよな。


カテゴリー分けをする為には必然的に過去の日記を読みながら仕分けて行く訳ですがその作業中に色々思い出す事とかあったりするわけです。


その1。FF12とか普通に一回も起動してません。つか姉に貸した後音信不通です。元気ですか?
その2。いつの間にか大航海時代やらなくなってました。まぁネットゲームってそんなもんだよな。
その3。そういやGCBとかやってたよね!


そう言えば思い出した。( ´ω`)っズーキーパー。やえ先生宛。