みんなあつまれー

gentle012006-05-20

写真は願望。
「えい」
「むぎゅう」


と言うわけで(?)対戦会。遠征者がいらっしゃると言う事で早めで12時くらいにOZに。先日DSと一緒に作ったGAをCPUで感触確かめてたら面識の無い方に乱入を受ける。GAで。


案の定負ける。て言うか心拍数がすごい事になってたのは君と僕だけの秘密だ。HELLIONさん以外との対戦すら久々じゃよー。
で、遠征の方でした。GS、STではまぁ危なげありつつもそこそこ勝ったり負けたり。そのうちレンジ君とかあいざわ君とかHELLIONさんとか来て遠征の方も交えてポキポキポキと対戦。どうでも良いけどあいざわ君は君付けして呼ぶのが死ぬほど似合わないと思うんだけど何でだろう。


思った事。
Gentleさんはメイン以外でもそこそこ勝てるというか相手によってはメインよりサブの方が安定する変な人なのでこの密度の対戦を隔週前後でできるのであれば浜松でがんばる人の為に浜松でメインがいないタイプの機体を厚めに使ってった方が良いのかなとか思った。具体的には半メインのマゲトロンGSと多少慣れれば実践投入できそうなGO・PK・PA辺りか。ZFも多分作ればやれる。気になるのはLXなんだけど自分は扱えそうに無いのでせんむ先生に頼んでみようかなぁとか何とか。ポイントの種は余ってるので作るだけならすぐ出来そう。
つか大抵の機体はせんむ先生呼びつけてカード渡した方が強いと思うけど。Gentleさんって虫ケラですね。


つか。
自分って本気でSTの方がGGより強いんですが。HBしやすいかし難いかの違いだけだと思うんですけどね。使ってて一番楽しいのはGS。一番悩むのはGG。
まぁ悩むのも含めて楽しいんですが。


つか2。
割と最初からいたので結構疲れてたけど遠征者残して全員撤退は不味いと思って先方が引き上げるまで残ってようと思ってたらいつの間にか自分と島田の方々だけになってた。ご飯にでも誘おうと思ったけどHELLIONさんも撤退してしまってたので恥ずかしがり屋の僕は普通に挨拶しただけで解散。久しぶりに根詰めて対戦したら目が疲れた。と言っても30戦辺りしかして無いと思うけど。ええと、うん、おっさんですね。