きょうけん

もぞもぞとOZへ。誰もいないのでゾイドやってみる。GJで。
向かい側に知らないLSの人が居たのでSLで乱入してみる。ボコボコニされた。主な原因はスロット4の振り向き属性を意味のわからない場面で暴発させてた辺り。感覚プレイヤーなので対戦中の修正が出来ないのだよな。あとSLの機体性能をよく知らないってのも結構大きい。対空ミサイルの方が戦える気はするんだけどとか無責任に考えたりした。
そのあとさらにGJで乱入。勝ち。MLで乱入し返される。勝ち。
自分でもよくわかって無いけどLRBCは割と当たるらしい。近距離でも条件によっては十分当たるし。多分弾の当たり判定が思った以上に大きいんだと思う。
あと4連は非常に良い武器。左右レーザーも十二分に主武装として機能するのが素晴らしい。ミサイルも普通のマイクロ型とは若干性能が違う気がする。色々気のせいかもしれない。


とりあえず人を見つけたら使い切れて無い機体で乱入→多分負ける→GJで乱入というパターンにしよう。運がよければ2~3回付き合ってもらえる。