先輩と

OZへ。行く途中に先日HELLIONさんから譲り受けた魏延は先輩に譲渡。この人代わりに厳顔とか入れてましたが魏延in厳顔out。
OZについて車の後部座席をゴソゴソやってたらなんか持ってた記憶の無いカードが入ったICカード箱が。魏延?なんで?どうやら前々回くらいに先輩が置いていったらしい。まぁ魏延俺も持ってなかったし良いか。良いか?


先輩はSR劉備、新R関羽魏延馬岱、Rホウ統でそれなりに好感触な感じ。基本的にスキルの低い人なので武力高めの方がしっくり来るんだろうと思う。Rホウ統は下手すると廖化で良いくらいだと思ったけど本人的にはそれそれで不安らしい。


自分はグーパーとR夏侯淵とR荀紣で3連勝。反計下手だけどある程度のレベルになると荀紣を嫌がって範囲内の一択状態では計略使わなくなるので抑止力として働いてくれて良い感じ。武力勝負に持ち込めれば増援付きでそれなりの武力なので競り合いは強い。はず。