グダグダ

すごい勢いで放置してましたがその間何もしてなかったわけではなくちゃんと飯食ったり寝たりしてました(当たり前だ)。あと大航海時代オンラインとかやったりしてました。だからと言ってネタになるような話があるでもなく本当に只やっていましたってだけなんですが。焼酎の烏龍茶割片手に。


そういや、最近安く済むからと言う理由で家で飲む酒を安い焼酎(と言うか鏡月)に切り替えたんですがこれまた安いからと言う理由でうかつに買った4Lの鏡月ボトルとか存在感だけ異様にあって自分で買っておいてアレですが朝にテーブルの上に置いてあるのを見ると色々とテンション下がる(でも夜なら上がる)ので普段はテーブルの下に置いとくとかそういった普通の人には不要な心遣いを覚えたりしました。何を言ってるのかわからないと思いますが概ね自分でも良くわからない事を書いている。