埋め立て

gentle012006-03-05

今更ですがこんなキャラで遊んでます。
サーバはEuros鯖。キャラネームは「サッチェルマウス」と言います。名前の由来は説明すると長くなるんですが大昔ラグナロクオンラインで遊んでた時に商人で「がまぐち」と言うキャラを作りまして、なんかいろいろ気に食わなかったので作り直した際にがまぐちを英訳して名前つけなおしたとかそんなです。長くなりませんでした。
由来が商人キャラなのに冒険系やってるなぁとか今始めて気が付きました。ええとその程度の名前です。愛称はサッチーです。野村。


服装がなんかみすぼらしいのはトルコ勢力圏に潜入してるからです。国籍はイングランドですがイングランドイベントさっぱり進めてません。バルタザールさんはアムステルダム沖で一生たむろしてるが良いとかそんな勢いです。わからない人は置いてけぼり日記です。


再開してから割りと真面目にクエストとかやってたら冒険レベル14くらいまではポコポコ上がりました。コツをつかんだっぽい。もしくは水平線を見続けるのになれたか。多分後者。でもたまに座礁