事の発端

ネット上の知人に「10月くらいから大航海時代オンラインにログインして無い人はレアアイテムが出てくるかもしれない箱をもらえるらしいぜ。あと14日ほど無料」とか聞いてクライアントも残ってたのでとりあえずやってみました。ラグナロクオンラインで言うところの青箱だのカード帳だのに当たるんでしょうか。
パッチを20個くらいダウンロード(超時間掛かった)して繋いだ結果カムバックボックスとか言うのがもらえました。あけてみたら「愛の詩集・太陽」とか言うのが入ってました。俺は愛の人らしい。知人に聞くと「市場価格は安くは無いけど箱からはもっと良いのも出るので平均するとカス」との事。本当にありがとうございました。