対戦会

例によって例の如く仕事片付けた後OZ。そう言えばゾイドの対戦会の日だっけとか思いつつのんびり行ったらのんびり過ぎて午後5時とかになった。HELLIONさんとレンジ君しかいねぇ。なんかHELLIONさんは負けまくったらしく「俺もうゾイドだめだ」とか言ってて笑える。


自分も勝てるビジョンが見えないものの実弾GGで乱入。普通に勝てました。あれ?
実弾だとEN管理が楽と言うかする必要が無いのとこっちの与衝撃力が高くて相手の耐衝撃力が低い(GB+カノン)ので色々コントロールしやすい辺りが勝因か。何度かやったけど負けなかったのでキャラ勝ちの模様。
最近ゾイド触ってなかった割には動かせてるなぁとか思ってたらHELLIONさんのBTにボコボコにされて終了。ぐぬぬぬぬ。まぁいいか。