省みぬ

ちょっと6時間ばかり早起きしてしまったので出勤する前にポートに行って見る。ええと、午前2時です。馬鹿ですね。
ポートに着いてさぁGCBだーとか思ってたら見覚えのある人影があってぎょっとする。やえがしさんでした。アホですね。


GCBやったり三国志やったり。GCBは3000円くらい突っ込んで核バズとハロ獲得。前者はともかく後者は欲しかったので素直に嬉しい。三国志は1クレだけ突っ込んでR曹操とか超イラネって感じ。


あとゾイドを超久しぶりにプレイ。これまた超久しぶりにやえ先生と対戦。やべぇ、普通に面白いんですが。二人とも物凄く下手で。
とりあえずGGの装備は自分はLRBC一択で良さそう。WBと8味噌でEWU。多分対物理シールド相手で詰むけど。


そんな感じで遊んだ後これから仕事とかありえないんですがありえないのは自分の行動だなとか思いつつ出勤。一日長いな。