試行錯誤

テンション発生器、ユング+テストEXAMで僚機にカレンとか考えた。艦長はテンション維持↓系のキャラ突っ込んどいてユングのテンションMAXをガシガシ繰り返させれば超強くなるかもしんない。


色々考えて面白そうなので早速見繕ってみたけど、デプロック辺りが機雷持ってると思ったら持って無いっぽい。もしかたら連邦って機雷持ち機体無いかもしんない。ニギャー。マインレイヤー鹵獲するしかないかー。テンション発生器構想もコスト200超えちゃうと微妙だなぁ。


つかコスト計算機で計算してたら300超えた。マインレイヤーって100もするのな。ギャン盾も馬鹿みたいに高いし。


ユング+テストEXAM+ガンダム+ガン盾+ガン盾=コスト445
カレン+ロングレンジ+指揮ジム+180mm+小盾=コスト295
パオロ+鹵獲+マインレイヤー+180+小盾=315
艦長リードで総コスト1065。いや、別にガンクロである必要はないんですが。
テンション発生器にアムロ+モスク+ハロだと1000程度に。テンション発生器の武器はずして2番機の機体をガンダムにすればいつものデッキに近いのができるな。