1万使うのを目標に

基本的に職場の人達もあんまやる気無いので早目に仕事終わってOZへ。人多いなぁ。とりあえずガンダムへ1万突っ込む事を目標にプレイ開始。途中でまたザ・廃人ことHELLIONさんが登場したりシャアザク出たけどいらないからHELLIONさんに渡したりなんかやっぱ惜しかったので返してもらったり。
デッキ構成はガンダムがコスト高すぎなのでガンキャノンに差し替え。リド・ウォルフ引いたので浮いたコストでロブと差し替え。コスト調整の為だけに使ってたコア・ブースターはジム(先行量産)にして安定性を確保。後は装備の調整とジムの方の機体の強化って方向でやってみようかと。基本的に射程長いのが強い雰囲気なのでレールキャノンとかその辺とロングレンジスコープとかあの辺でやりくりしたい所存。
そんなこんなやってたら半日で1万くらい消費したので目標達成。引いたレアはシャアザクテム・レイのパーツ。わぁ、微妙。


もう少し対戦やりこめば面白くなるのかなぁという段階。でもサイコミュ武器がテラウザス。あとガンキャノンの全弾発射が小型シールドでダメージ通らなかったりとか超凹む。