光る宇宙

仕事早めに終わったので先輩とOZへ。酔茶なかったので代わりにペットボトルの白角水割り買って。ウィスキーくせぇwwww


内容はなんかグダグダしまくって負け負け。勝った時は相手がグダグダしてって感じであんまりパッとしなかった。本格的に動かしきれてないっぽいので枚数減らさないとだめかなぁ。
R許チョ郭嘉典韋辺りをメインに据えてがんばって慣れてみようかしら。反計ないから死ねそうだけど後方指揮ぶっぱで何とかならんかなぁ。ならんか。典韋をUCじゃなくてRにして残り1・5に曹仁突っ込んでダメ計略とか反計は全部神速で潰しに行くとかごにょごにょ。
動かすのに慣れたら普通にダブルワイパーダブル反計使いたいけど。オリジナリティー?美味しいですかねそれ?


待ち時間に先輩がカード開封。ぱりぱり。SR曹操。ぱりぱりぱり。SR周楡。ぱりぱりぱりぱり。R楽進
俺?光ってるどころか新カードすら引きません。世の中思いのほか不公平です。


4回位やって満足したので飲み屋寄って一杯引っ掛けてから先輩落として帰宅。