使い道

と言うわけで給料が入ったので銀行で下ろす。前にも行ったけど最近疲れすぎてて金遣いが非常に穏やかなので思いの他口座にも残ってたりする。まぁ残ってるとか言っても社会人としては明らかに少ないんだけど。今まで家に○万円とか渡してたから貯金が無いのも仕方ないよ。うん。


んで、○万の一部で支払ってた昔買った車の肩代わりしてもらった代金が払い終えたらしいので今月からは○万が4万ほど安くなるらしい。その分気持ちとして入れてた食費とか家賃とか増やすつもりだけど。つか4万円とか余っても使い道無いなぁ。まぁ定期かなんかで貯金すれば良いんだけど、それじゃ面白くないしなぁ。


いや、面白いからとかで4万の使い道考えるのも間違ってるよな。貯めてPC買おう。あと車。うん。