休み

部屋の中が反社会的な様相を呈してきたので一念発起して部屋の掃除を敢行してみる。親に熱でもあるんじゃないか風な顔をされたけど親の無理解に悩まされるのはいつもの事と言えばいつもの事なので気にしない。あと、熱計ってみたらちょっとありました。


半日ほどガサゴソとやって大方の物を隣の物置部屋(元兄の部屋)に移動。根本的な解決とは程遠いけどまぁ自分の住環境の保全が最優先で。
んで、半分くらい片が付いたので残りは来週に。なんか腰痛いんですが。体調管理とか舌の根が乾かないうちに。


普段PCをコンポ代わりにしてるんですけどPC壊してから半年くらい音楽データをPCに入れてなかったので掃除中に聴く音楽で困る。第三次スパロボサウンドモードでも聞いてれば良かったかな。


メモ。多分この部屋にはPCラックと座椅子とCDの収納棚が欲しい。
あとMDコンポか。


HELLIONさん日記マダー?(AA略)
と言うか他の奴(ry