仕事帰りに

連ザ。以前に触れたゲーセンなんだけど実のところ発見後行くのは初めてだったりする。仕事帰りに寄れる位置だろうと疲れてるときはゲーセンなんか行きたく無いし疲れてなければOZ安定だと思ってたので。でも種やりたいだけならやっぱこっちの方が安定っぽい。OZは完全に遊びに行くモードじゃなきゃ行けない距離だけどこっちなら仕事帰りにちょっとって感覚で。


んで、ずいぶんやってなかった気がするのでデュエルASを使い込んでみるも普通にステージ4辺りで負けたりして凹む。最終的にはなんとか最終戦の3馬鹿まではいけるようになったけど当たり前のように片追いされて憤死。


あと店内物色してたらアイドルマスターを発見したが華麗にスルー。