疲れながらも

松竹に出張ってみたらレンジ君がいたので身の程知らずにも対戦を挑んでみたらコテンパンにして頂きました。現段階だと4:6か7:3でGG不利っぽい。正確に言うと自分のGGが、だけど。HELLIONさんだと違うかも知れんけどメールでやり取りした感じじゃあんまかわらなさそうだしなぁ。
他にもいろんな機体で負け。やれそうなのは自分の腕だとKWとGOとPKかな。全部強キャラだけど気にしない。


しかしこうしてみるとEXって結構バランス取れてるのかなぁと思わないでもない。掘り込みなおすにも相手がいないし時間も無いのが残念無念。体力も無いな。
もっかい掘り込むチャンスがあるなら色々環境整えたいんだけど。特に相手視点を知りたいのでPCに直結できるビデオカメラとか欲しい。10万あれば買えるかしら?つかもう2年くらいになるしPC新調したいな。ええと、ネトゲの為に。


とか何とか考えながらその後松竹横のゲーセン(なんとかストリート?)へ行って連ザ。大画面付いてて一瞬気圧されたけどあれ見てる人あんまいないのな。レベル的にはOZより高くて逃げと片追いをきっちりやってると言う感じ。頭つかわんと駄目なゲームだなぁと実感。
とりあえず自分の番のときにレンジ君がやってたので乱入してさっきの鬱憤を晴らしてみる。相方(知らん人)補正で圧倒。あとイージスに引かれ気味に戦われて完封されてみたりもする。考えてみれば引き分け上等だし焦って前に出なければ良いのか。


ザラスとかその辺覗きたかったけど興が乗っちゃうと他気にしなくなっちゃうのでタイミング逸していけず。またそのうち行くことにしよう。