やってらんねー

と言ってもやるしかないんですけどね。ああもう何かいて良いかわからんから酔っ払ったまま垂れ流すぜ?


ええと、うちの会社の一人が系列の別会社に異動になりまして。異動の仕方がまた辞令の翌日に別会社行きで引継ぎ等一切無しと言うすさまじい異動っぷり。まぁそれはそれで良いんだけど。良くないけど。で、普通なら補充が入ってって感じなんでしょうけどなんかしらんけどうちの会社は補充無しでそのままがんばれと言われました。がんばります。がんばれるだけ。期待するなよ?されてないだろうけど。
つーかさー。結構ギリギリで仕事してたと思うんですよね。休みとか月に5日ですし。普通に年間300日仕事してるし。今後は確定で週休1日ですが。なにこの強制収容所


そういや盆休み無かったな。


ぶっちゃけ普通に会社辞めたい気もする。でも辞めたらうちの会社つぶれるよな。それはそれで夢見悪いな。その場面を目の当たりにしたら指差して笑いそうだけど。


まぁ喉もと過ぎればってやつなんだろうなぁとか、そう、思いたい。思いたいなぁ。


そんなこんなで忙しいので日記とか滞るしゲーセンとかもあんまいけなさげ。土曜休みなので松竹横のゲーセンとやらは行ってみたいけど。ブループラネットだっけ?