えーと

HELLIONさんにゾイドタクティクスとその他特典を押し付けた気がする。


OZで連ザの大会だったのだけど出場はスルーで。でも面子は対戦派が揃ってるっぽいのでガシガシ乱入。基本は1:2相手で。
んー。自分が適当すぎるのは判ってるけどそれでも勝ったり負けたり出来るんだよな。デュエルAS強キャラすぎ。あとはザウートが楽しいので今後メイン気味に使っていきたい所存。つか、全体的に相手の選択肢も自分の安定行動もわかっていないのでとりあえず金突っ込めって段階なんだろなぁとか思った。


ゾイドはHELLIONさんとちょっと対戦。BT多分無理です。つか挙動の良い機体で腹ビームとかその手の武器積まれると基本的に無理ゲーだと思う。GG側はねじ込み所を模索するだけだけどねじ込む=リスクを負うわけだしなぁ。んぐー。考えるのめんどい。


あと追記。
連ザとかやった後ゾイドの方見たらやえがし大先生がSL使って「挙動がよくなってる!フヒ!フヒヒヒヒ!」とか幻覚を見ながら騒いでるのでGGで乱入してみたら展開装備のCPU仕様だったらしく普通に撃墜。次に「この装備に未来を見た!」とか良いながらビームキャノン+LRBCSで入ってきたので「それも幻覚だよ」とか言いつつ粉砕。最後に背中をLRRに替えたノーマル仕様で入ってきたのでギリギリで粉砕。「やっぱ挙動変わってねーよ!」
なんか財布忘れたらしく「ポケットに75円しか入ってない」とか社会人失格な言葉を残して大先生は帰っていきました。悪いことしたかな。