出勤前に

日記を書く優雅な日常(現実逃避)


つか誰か盆休みくれよ盆休み。誰かって?もう誰でも良いや。とりあえず小泉とかその辺で。


そういやゾイドタクティクスって今日か。帰り買って来よう。


買ってきた。糞ゲー臭いけど気にせずゴシゴシとプレイ。


命中率の感覚がなんかスパロボの無印第三次(SFC)辺りに近い気がする。実際の数字より外れやすいと言うか。基本的に80%とかその辺が頻出するので自然とそういう気のせいっぽい不満が出るだけで実際はそんなこと無いんだろうけど。


良くわからんけどバトストルートっぽい。けどバトストとは色々変わってる部分も。それじゃ結局バトストの決定版じゃなくてバトスト風なものでしかないのでがっかり。トミーわかってねぇなぁ。まぁトミーだしな。