三国志対戦

例によって先輩とジョイスクエアに。計略がまったく選択肢に入らないR馬超とUC張飛を計略も選択肢に入れれる孫策周泰辺りに差し替えてみてはどうかと提案してみる。2勢力だけど基本的には士気貯めない方だし。


結果的には、張飛周泰の武力の低下は若干影響があるものの漢の意地の使いどころが意外と多くて重宝。孫策はまぁどうでもいいか。計略使わなくても魅力分は優秀なわけだし。6戦して4勝2敗かな。
自分はと言うと3戦3敗。もうだめぽ。先輩も6品にあがったので追いつかれました。まぁ半分俺がやってるんだけど。


んで帰りの車で恒例のカード開封タイム「なんか欲しいカードある」「郭嘉とか欲しいっスね」「ふーん」とか会話しつつバリバリ「んー、黒?いや光ってる?馬?」バリバリ「ほい郭嘉」「意味がわからん」
あとSR趙雲も引いてたので帰ってきた。この人気味悪い。