ぐだぐだ

昼まで寝て夜にポートへ。主に速度のデータ収集のため。


結果のみ列挙。右、下に行くほど高速。段の違うものは明らかな差異で同段だと右の方が早いのかなぁ程度の差。


GJ<DB=GG<GO=IK

CW=SL<KW

LZ=GB=GA

MD


「=」とか「<」については誤差の範疇の気もします。


感想としては、GBはまだ速いじゃんってのとMD速すぎって辺り。GGの位置についてはそんなもんだと思ってたのでどうでも良いです。これはブーストダッシュのみでの計測で実際はステップの性能を含めての戦闘速度になるので単品ではあまり意味の無いデータなんだけど。


あと牛さんと実弾GGの人が来たのでたくさん対戦。主に牛と。GO・GJで7:3確定かなと思ってたら普通に対処されだして3:7くらいで負けた。進歩無い俺。基本的なキャラ差は8:2前後でGJ系って気はするわけだけど。ミスしなきゃ勝てるし。


GGはどうしよう。掘り込む気力がさっぱり湧かない。TBLCでも装備すれば話は変わるのかな。