いろいろ

なんだかんだでとにかく触らないと話にならないので先輩とジョイスクエアで三国志やった後先輩を磐田に送ってからさらにOZへ。お疲れだな俺。


GGのもっさりしすぎ感にイライラしながらも感覚のすりあわせができないと話にならないので数を重ねる。新アイテムの楽しみだし。
とりあえずフィーネ大は目に見えて飛距離が伸びる。けど基本速度が微妙なのと硬直自体はしっかり存在するで回避がそこまで上がるかと言うとさほどでは無い気もする。イーグルのプレッシャーを考えれば硬直狙いはしにくいだろうしそこそこで十分なのかな。


OZは狩対策なのか対戦ができない仕様なので検証できないのがつらい。まぁ検証とかのんびりやれるほどの閑古鳥はまだ鳴いて無いので良いけど。でもCPUやってる人が対戦やるかって言うとやら無いだろうなぁとは思う。