久しぶりにOZ

仕事の後久々にOZへ。SLASHさんがいたので熊祭りの予定を聞いてみる。7月初旬との事なのでその辺で適当に調整しときます。


そういえばカードの期限が近づいてたなぁと思ってGOとMDを差し込んでみたらGO死んでました。うへぇ。MDは久々に触ったら使い方次第で面白いかもしれないとか思ったけど脚が悪すぎるので自分には無理だとも思った。


三国志大戦。引き悪すぎ。あと負け戦だけ通信障害が起きないのは仕様ですか?日頃の行い?アリエマセン。


スペジェネに1コイン投入してみる。どれ使おうか悩んでたらオロチ丸になってしまう。使い方ワカンネーって言うか技が出ネー。仕方ないのでとりあえず飛び込みC→A→B→Cでゴリ押ししてみるも後半にロゼの胡散臭い対空で殺される。竜巻コマンドで開始する変な連続入力技の派生技がちっとも出なくてしょんぼり。


あと旋光の輪舞をちょろっと。ペルナでやってみたらレーザーが頭悪い性能でワロス。つか自分は基本的に弾避けのできない子なので多分このゲーム向いてない。