半額安定

会議の日。早起きして会社で残ってた書き物を片付ける。うへぇ眠い。眠いまま会議。問題点は各自理解してるのでまぁがんばりましょうね的な全体の流れと細かい指示受けてで会議終わり。毎度ながら大した事してなくても疲れるな。


やえがし祭りの日程とかよくわからんかったので念のためOZへ。フルメンバーおるやん。と言うことで今日で良いじゃんとかオッティサンハラヘタヨーとか喚いているとSLASHさんからかわいそうな子と言わんばかりの眼で見られる。うへぇ。
SLASHさんは面倒なのでやめとくっぽいのでじゃあ他の人たちで行こうと言う流れに。その前に地雷ゲーと認識されたスペクトラルVSジェネレーションをみんなでやってみる。地雷は地雷なりにワイワイやってれば楽しかったりするな。とりあえず技が出ないのは単純にレバー認識の癖があるだけっぽい。とは言え癖もつかめてないので通常技が強いキャラが最安定ではある。基本的に変な二刀流の人がしっくりは来た。でも外見がさっぱり馴染めん。まぁヒロが臍出してる時点で馴染めんゲームだけど。
とかやってると結構な時間に。まぁそれでもどっか行きましょかって感じで外に出て何処行くか話し合ってる途中にSLASHさんより全員に「サイゼリヤでピザ半額」と入電があり超安定と言う感じで誘導されるがままサイゼリヤへ。兵法Lvマスターって感じ。


適当にピザ食べながら談笑。やえ先生の入社2ヶ月にして貫禄を見せ付ける不良社員ぶりはありえないと思った。やはり大物は違うぜ。ピザも2等分で食おうとするしな。大物なので支払いも任せてみる。まぁ今度おごり返さんといかんわなぁ。明らかに生中×3が一番高かったし。


サイゼリヤ外でHELLIONさんのハヤブサを弄り回したり誰かの事故車を見てニヤニヤしたりして解散。そういえば火曜って早出の日だったような。ガハ。