金曜夜だし

眠い眼をこすりつつとりあえずジョイスクエアへ。8ゲームほどプレイして一気に開封。バリバリバリバリ。結果めぼしいのはR典韋のみ。ウエー
一人プレイしてても寂しいだけなので誰かいるんじゃなかろうかとOZへ移動。HELLIONさん発見。張遼欲しがりすぎと叱られる。だって欲しいんだもん。
結構な回数をプレイしたけど基本的にCPUなので6品をフラフラ漂うのみ。収穫は献帝と…R典韋?もうちょっとマシなのにダブっていただきたい。献帝荀紣の代わりに放り込んでゲラゲラ笑いながらプレイするのも悪くない気はする。今度やってみよう。


スーツ姿のやえがしさん登場。見慣れてなくてビビる。
ゾイドの方に行ったらHELLIONさんがBLプレイしてたのでカード入れたら間違えて羽ゴジュラスのカード入れてしまう。ギャア。仕方なく乱入したけど当然の事ながら蹂躙される。根本的にノーマルGJ自体無理。


閉店間際にやえさんがメダルで確変引いてた。閉店間際って言うか閉店後。


腹減ったのでガスト会議。なぜか翌日仕事のやえがしさんも参加。良いのか。相当眠いらしく喋ってる事が寝言8割。いつもと大差ないと言えば大差ない。

  • 今日の名言「オニオンフライはフライ部分が本体。オニオンはただの焼いた玉ねぎ」(やえがし談)

本格的に意味がわからん