今日も今日とて

今日も今日とてジョイスクエア。OZより近いし。過疎だし。
いつもチューハイ缶片手にプレイしてる先輩だが素面でやってみようと言う事で何も持たずに。結果、そこそこ勝てたらしい。酔っ払ってプレイしてるとゾイド以上に変な事しがちなゲームだしな。
自分は適当に勝ったり負けたりしつつ6品に定着。獲得カードはSR呂蒙とR許チョ許チョは先輩に即流し。つかSR呂蒙イラネ。


先輩を家に送った後OZへ行ってみる。せんむ先生発見。以前「周泰欲しいクマー」と言ってたらくれた。わーい。
三国志エントリーしつつカードの整理をしてたら順番に。基本的にこの時間帯だとネットワークエラーかCPUしか無いんですが。適当にプレイしてたらレオンの人と相方さんが挨拶に来たと思ったら帰った。つか来てたのか。
まともに対戦が起きないので兵法上げつつ手動車輪の破壊力にゲラゲラ笑いながらプレイ。R典韋がありえない選択じゃないような気がしてきた。計略貯めても意味ない方だしR典韋姜維もありかもしんない。コスト余るけど。むしろR曹操姜維に差し替えて開幕車輪の大攻勢とか楽しそう。
ガスガスプレイしてだるくなったので引き上げ。飯食いに行こうぜとせんむ先生を誘うも「家に帰ればあるクマー」と断られてしょんぼり帰宅。