書く事が無い

とりあえずネプチューンマンが虫喰ってる所は全力で突っ込んで良いと思った。


終日歯が痛くて朦朧と。


唐突にZガンダムの話。映画ってまだ公開してないんでしたっけ?
意外に思う人とかいるかもしれませんが基本的に普通に興味が無いです。確かに自分は世代的にはZ直撃(正確に言うとZ再放送直撃)世代なんですけど、今も昔もZガンダムがストライクゾーンに入った事は無い気がします。基本的にキャラクター造形があんまり好きじゃないのかなぁと言う感じ。カミーユの房くささが自分の房ぶりと重なってるからかなぁとか思ったけどさすがにあそこまで情緒不安定な子でもなかったような。
ガンダムは普通に見れるんだけど、こっちをまともに見たのはだいぶ成長してからだったんでネタとして消化できたって言うのもあるのかも。原体験ってのは大きい。
ちなみに好きな作品は逆襲のシャアF91で。まぁ手堅いといえば手堅いか。