休日

出勤の日。適当にやっつけてOZる。


実弾バスターで牛狩りを敢行するもなんか知らんが負け気味に。欝。あと基本的に実弾のもっさり感が性に合わないのでイーグルに戻す事にする。へりおんお兄さんが実弾気味なので自分はイーグルで掘り込んで行こうと言う思惑も多少。

んで、へりおんGG(実弾)と数回対戦。全方位の使い方によっては対等にもってける可能性が無きにしも非ずかなぁやっぱ無理かって感じで。基本的に追われる形になると終わるし。GOに追われるより性質悪い。そもそもまともに追ってくる相手ってGOかGG位だから逃げ技術がちっとも伸びてないのもあっさり負ける原因ぽ。

その後せんむ先生に無作為に選んだカードを使ってもらうと言う接待プレーしてもらうも無作為の中には強キャラしか含まれておらず基本的に狩られました。PHとか明らかに強キャラですよ?ですよね?
つかSTに負けて普通に凹む。


対戦後はたまには変化をつけようということでサイゼリヤへ。味的にも量的にもちょお安定の気がするがガストと比べたらどこでも安定するよな。