仕事するのみ

まぁそんな感じでがんばって仕事終わらせたけど疲れてるのと夕飯がマグロのカマだったので松竹中止。夕飯後20時くらいに普通に寝落ち。


スパロボバーチャロン参戦とかいまさらな話題ですが、どうも登場機体は747Jとハタームドにオラタンフェイの3機種だけみたいですね。キャラとかどうなるのか不明ですが、チロンって大風呂敷ならいくらでも広げられそうなマクロなストーリーはあるんだけど普通に掛け合いとかできるようなミクロなストーリーが煮詰まってないのでオリジナル風とかそんな感じになるのかなぁと。そもそもそういうのを参戦させるのってどうなんだという気もするけどその辺は寺田御大のさじ加減ひとつなのでまぁどうでも良いや。ハッターのノリだけで何とかなりそうだし。
とはいえチロン参戦って基本的にはあんまり旨味なさそうな気もするけどどうなんだろ。チャロナー引き込みって言っても総数としてそもそも売り上げを左右するほどいなさそうだし。まぁそんなコト言いつつ自分は買うわけですが。