お仕事が

早く終わったのでビデオもらうためにSLASHさんに連絡。松竹周辺にいるらしいので向かう。いつの間にか手に入れた缶チューハイ片手に向かう途中でSLASHさんに似た人がいるなぁと思ったら映画館に向かう途中のご本人でした。また会う約束をして1人松竹へ。


レオンGBの人とその相方さんがいていろいろお話しするも放送禁止らしいので割愛。
対戦内容的にはかなり酔っ払ってたなぁと言う感じで。なんかLZの順次発射がうまくいかなかった。押し方が悪いのかトリガーの感度が悪いのか。


むしろ俺のLZに濃硫酸ください。
              ('A`)←Gentle
              ノ( ノ)      
      LZ→('ω` ) < )〜        
           U U U U
つか、このAAなんとなく好き。かわいいよな。


レオンGBの人達と別れた後SLASHさんと数回対戦。障害物の使い方とか攻撃のタイミングとかが最近特に丁寧になってきてやりにくいことこの上ない。基本的にイーグル装備だとRH相手には衝撃値の管理を強いられるので全方位に気をつけられると手を出し難いのだ。障害物とかに隠れてHBとかされると隙はないし強引にも持っていき辛いし。他の相手でもレムス、ロムルスのコンテナは一方的に利用されるケースも目立つのでコンテナ基地は鬼門なのかなぁ。


つかフォボスの壁戦術とかもちっとマスターしたい。壁に入ってレーザーダメージ差で勝つとか実はちょお理想。相手が嫌がる事をやるのが対戦ゲーム!ダメージの応酬だけが攻防じゃないって感じで。まぁその辺が実際はものすごく低レベルだからむしろ壁るとタイム負けの原因になったりするんですが。俺弱ーい。


帰りは天竜川駅までSLASHカーで送ってもらう。世話になりっぱなしだなぁ。今度マジで飲みに行きまっしょや。終電は天竜川駅だと11時51分発のがありました。d('A`*) イケル!←何処へ?


無限大のSTスレでふぉるてさんが対GO戦術を多いに語っておられるけどあれでいけるのかなぁ?つか周囲にGJ系多いってことは松竹はGO多いのかしら?俺の事じゃねぇよな?