70→69%

というわけで寝過ぎたおかげで疲れはすっかり取れて今日も元気に休日出勤。そう思っただけでなんかどっと疲れましたが。


適当に仕事切り上げて17時頃OZに。相沢クンが対戦相手もとめてた割にはいなかったりして初っ端から終了臭が漂っていましたが代わりにせんむ先生がいたので事なきを得る。
と思いきや俺のGGの勝率に事件が発生し、またも69%に。ヒー。
遠のく最高司令官。良いよもうどうでも。BPとか足りてないし貯めるの面倒だし。くそう。


明らかにどう考えても全般的に自分の動きが悪かったのでこの辺の修正を目下の課題に。スランプの予感。つか、今日はこっそり30戦ほどこなしてるのがなんだか笑える。負けてるほうが疲れない様子。アドレナリンでも出てるのかな。


無限雑談でガン逃げに続き今度は壁待ち批判が始まってる模様。おもしれー。そのうちキャラ批判とか武装批判とかむしろさらに進んで接射批判とかステップ硬直取り批判とか始めるんじゃなかろうか。あり得ないと言い切れないところがまた楽しい。世の中楽しい事がたくさんっ!(缶ビール片手に)