胃がむかつく

体調自体は悪くないものの食欲がないって言うか飯食うと吐き気がするので少食ですごす。燃費(・∀・)イイ!
でも仕事の後OZでダラダラと100円消費。燃費(・A・) ワルイ!


年末年始は普通に仕事でそもそも年末年始って言う雰囲気ありません。別にいいんだけど。


大会案を考えてみる。


賞品とか出してみる
→OZに掛け合うのがめんどくさい。自分が出せるのは昨日書いたアイテムとかその辺だけど多分すでに誰も要らない。集客力無し。


オーソドックスに初期機体大会
→多分どっかのSLが出たら簡単に優勝。出なくてもSL安定すぎ。


2on2
→そんな大会が企画できるほどゾイドやってる人いません。


擬似2on2
→1人で2枚のカードを受け持つってこと。人数少なくても大会時間が確保できるので運営側がどう考えてるかにもよるけどやんわり盛り上がるかも。でもいつも思うんだけど大会仕様(ワンマッチで双方ゲームオーバー)が無いのは時間ロスしすぎだよな。ので時間かかりすぎ。


2on2形式は単一機体での詰みゲーは回避できるって言う戦術性はあるんだけど、結局強キャラで固めちゃえば安定なのがにんともかんともかも。最強タッグはLS:EL辺りかなぁ。じゃあLS:ネプチューンマン、EL:ネプチューンキングってことで。